おはようございます看板持ち

巡のまいです飛び出すハート


昨日なんと
初ヘナ体験してきました気づき


ヘナという植物で
染めることが出来るというのは
美容師時代から知っていましたが

ヘナで染めた後に美容室に来られて
カラー剤で染めたいと思っても
染まらないということが起こるので
少しやっかいだと思ってました笑い


が!
ヘナはそれだけじゃなかった~

栄養豊富で
頭皮に塗り込むかんじに塗布
とっても気持ちがいいんです気づき
ハーブなので元気になるそうですよハート



私、自慢じゃないですが
白髪10本もないので
元々染めてないんです飛び出すハート


染まらないヘナもあるとかで
今回初めてやってみました指差し


素手で塗っていき
30分ほど放置して流すだけ


ツルンツルンの髪になりました花火
ヘナはハーブなので
元氣になるそうですよ気づき
楽しみハート