はじめて恋人が出来たあの日から、

いつも私の恋愛にはが取り憑いていた。

 

 

誠実に愛しても、

消費され捨てられる運命。

 

 

それでもいいって思ってた。

 

 

少しでも役に立てたなら、

付き合った意味はあったかなって。

 

 

別れたあと、

心の傷にが染みたけれど。

 

 

 

image

↑2016年の私。(傷心旅行)

 

 

 

「結婚」という言葉はタブーだった。

 

 

「結婚」と口にすれば相手は逃げていく。

 

 "重い"と吐き捨てて。

 

 

 

image

 

 

 

そんな恋愛ばかりだったから、

 

 

今の彼と

結婚」の2文字が

飛び交う現状が信じられなくて。

 

 

夢が叶う嬉しさと、

 

愛されている実感と、

 

捨てられることのない喜び。

 

 

 

天国みたいでフワフワしちゃう。

 

 

 

幸せに慣れていないから、

「何か災いが起きるんじゃないか...」

 

って怖くなるときもある。

 

 

 

幸せになるにも勇気が必要だ。

 

 

 

image

 

 

 

あらゆる恐怖や

不安に打ち勝つには、

 

 

結婚をゴールにしないこと。

 

 

ありきたりな言葉だけど

 

 

ふたりの通過点と捉えて

その先の目標をつくる。

 

 

 

【あたたかい家庭を築きたい】

 

 

 

私の小さい頃からの夢を実現させるには、

 

 

彼を世界一幸せな旦那さんにすること。愛

彼のとなりで一生笑ってること。飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

どんな仕事より大切な、私の使命。

 

 

 

 

 

𝑹𝒆𝒊𝒏𝒂赤薔薇