魁!ミュージックは

今週から3週連続でベーシスト

kenken、ハマくん、亀田誠治さんの

3人による四弦組合ギター


今週はベースお悩み相談で

kenkenのスラップの教え方が可愛すぎて

デレデレしてました(〃∇〃)



そして2週目の次回。

予告映像見て興奮!


3人がそれぞれ選ぶ

最近注目のベーシストを発表‼︎


ハマ・オカモトくんが

関ジャニ∞のまるちゃん

選んでくれました^ ^ 

{DF685AD5-557F-42C8-839E-0D9F74D0001F}


ハマくんが「さん」って言ったら

まるちゃん、いいよね」って

すかさずkenkenが反応!


kenkenがまるちゃん呼びって(°∀°)

なんか嬉しい♪





まるちゃんの努力が実を結んで

日本のトップベーシスト3人に

話題にされちゃうなんて。

{6DE97762-DB90-49CC-B97C-C065600D28B7}


エイターとして、まるたーとして

とっても嬉しく誇りに思います。



ハマくん、丸ちゃんを選んでくれて

ありがとうございました。
 



来週はハマ・オカモトくんが

どんな風にまるちゃんを

褒め称えてくれるか楽しみです。





それにしても、ベースいいなぁ♪


以前CSで見たkenkenとハマくんの

セッションもめちゃカッコよかった。 

また生音聴きたい♡
{0CC8E6A7-A04C-45A4-B0EB-11E7933BBECF}

you☆