亮ちゃんのファンミーティング。


皆様考えが色々あるかと思いますが…(๑´•.̫ • `๑)


感染者が増えている今、本当に行うべきであるのか?
延期や中止が良いのではないのか?

この状況下、色々考えて開催をする事を決めてくださったのはとても嬉しい事。


私は県外から移動の為、泣く泣く諦めました。
行きたい気持ちは勿論ありました。
亮ちゃんに会いたいに決まってる。

いくら感染予防を徹底しているからと言っても移動の最中に感染してしまうかもしれない。
亮ちゃんに会いたいから少し無理をしてでも行ってしまうかもしれない。
少なからずルールを守らない人もいるかもしれない。

万が一感染者が出てしまったら、
万が一亮ちゃんやスタッフさんに感染してしまったら、
と考えたら申し込めませんでした。


亮ちゃんが名指しされ、有る事無い事言われ、悲しい思いをする事になるのではないのか?




今一度開催すべきか考え直して欲しいと思うのは私だけでしょうか?



皆様…責任ある行動を( ・ั﹏・ั)
そして、柔軟な対応をお願いします。