今、超ダイエット中ーっっっ
絶対に、痩せてやる
ユッキーナくらいになれば十分カナ
的な。
どーやったら足細くなれるんだろー
めちゃめちゃ太くて困っています。。。
ホント、(最`д´)qp(`Д´悪)
(最`ェ´)qp(`エ´低)q ッス![]()
下半身がダメなんだすー
痩せるしっ
ユッキーナの細さになれたら、まぢっ最高
冬休みまでに、頑張りますZO![]()


ミラ・クニス
エマ・ワトソン
ハーマイオニー役の子
痩せてやるしっっっ
今、超ダイエット中ーっっっ
絶対に、痩せてやる
ユッキーナくらいになれば十分カナ
的な。
どーやったら足細くなれるんだろー
めちゃめちゃ太くて困っています。。。
ホント、(最`д´)qp(`Д´悪)
(最`ェ´)qp(`エ´低)q ッス![]()
下半身がダメなんだすー
痩せるしっ
ユッキーナの細さになれたら、まぢっ最高
冬休みまでに、頑張りますZO![]()


ミラ・クニス
エマ・ワトソン
ハーマイオニー役の子
痩せてやるしっっっ
今日も、学校ありましたー
つーか、先輩に目付けられたかも~
(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ
舌打ちしてしまった・・・・・
il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ 
だって・・・ウザかったんだもん
しょーがないよね
めっちゃ睨まれたし~っ
呆れちゃいますーっっっ的な
ま・いっか![]()
も、同時に目付けられちゃって![]()
なんか、先輩って超めんどくさくないっすかー
ま・大切なコトだけどぉ・・・上下関係は・・![]()
変なウワサとか流されないよーにしなきゃ
明日、学校で先輩に会うのなんか(´゚皿゚)乂ムリネ![]()
顔会わしたくないしーっ![]()
ま・乗り越えましょ
関わりたくない的なカンジー・・・っす


我らが、ユッキーナ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


んぢゃ、|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪
ゎ、今日、好きな芸能人が出来ました
いままでは、水島ヒロ君とかが好きだったんだけど・・・
今日から、JOYが好き
メレンゲに出てて、最高だったべ
あの、キャラ最高![]()
![]()
![]()
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
おもしろいJOY
┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!
の次に好き
![]()
![]()
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
今日も、天気がイイ~
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
テンションが上がるNё
今から、お昼ご飯食べるよぉ
お腹すいた・・・![]()
今日も、マイペットのラム君とチィ君が元気だべ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ずーと、仲良しでいてね
将来も絶対、犬買うよ
ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
動物LOVE的な![]()
また・後で更新しまーす
今日ゎ、学校楽しかった
と追いかけっこしまくったし
と、前髪をパッツンにしたりして・・・・
あと、
と高校進学について熱く語り
ホント、高校何処行こう~
まぢ、決めなきゃあ~~~~
楽しそうなトコがいいな
放課後は、
と
達と語りした
楽しかったよ
その前には、
と
と
と
とボッケンしたべ
まー・ちょっとしかしなかったケドね
帰りは、
の
と一緒に帰ったぢょぃ
世間話で、盛り上がった
また、一緒に帰ろうねーっっっ
てなね
明日ゎ、土曜日かぁぁぁぁ
何しよう
そーぃや、リップ買わねーと
もうすぐ、冬
だから乾燥してくるかんね
乾燥キライ
唇が裂けるとイタイし![]()
あ・大塚愛チャンの新曲のPVが、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃエロい
エロい
エロい![]()
あれは、大人のPVだよ
ャバ━━ヽ(●。□゜◎)ノ━━ィ!!! ャバ━━ヽ(●。□゜◎)ノ━━ィ!!!
エロいでしょ~~~~
ヤヴァ─-─-─-─-(#゚Д゚)─-─-─-─-!!
大塚愛って、イメチェンしてね
最近・・・・・・・・・・・・・ま・どーでもいっか
ユッキーナが出てる、イオンのフリースのCMカワイイ
![]()
![]()
ユッキーナがか━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
パリス
アヴリル![]()
セレブになりたーい
外人サンみたいになりたーい
今日ゎ、テスト初日ですたーっっっ
英語と美術と家庭・技術があった
難しかったべ
ま・頑張ったからいーか
明日ゎ、国語と理科と音楽だー
音楽って、どんな問題出んの~(ワラ)
とりまふぁいとー
今日ゎ、
と下校したべ
わっちょい
たくさん喋れて良かったべ
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
これからも、ずーとラヴやでーっっっ
浮気すんなよ
学校の方ゎ、普通でーす
楽しい
ってワケでもなく、つまんねーってワケでもなく。。。。。
ま・頑張るっちゃ頑張る![]()

今日ゎ雨だったから、ちょっとテンション
だった![]()
明日ゎ晴れてくれるかな
おねがいします
パリス
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
今日は、天気がイイです
太陽が、サンサンしてるっっっ
後で、ラムくんとチィくんの散歩に行きます
ラムゎ、ミニチュアダックスフンドのブラック&タン
チィゎ、チワワのブラウン色
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
空がとても綺麗だあ
なんか、今日ゎほっこりしてる
気分が
明日は、テスト・・・
本当は、今日遊ぶ予定だったんだけどキャンセルに
ごめんなさーい・・・
あ・今月号のPINKY買ったよ
ユッキーナと佐々木希ちゃんが表紙だった
フロクも付いてたあ
ユッキーナと希ちゃんのカレンダーも付いてた
かわいい
ユッキーナらぶー
エヴリワンのから揚げが、めちゃ美味い
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+






空がキレイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんか
ひまー・・・
テスト勉強しなきゃあ
ハァッ!(ノ`Д)ノ゛嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!
今日、アッコにおまかせに、はるな愛ちゃんが出てた
かわいくなってた
痩せてて、足も細くなってたし
オトコに見えない
ウチくる!?には、辻ちゃん出てた
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
モッキーナも出ててウケた

もうすぐ、1:20だあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勉強しなきゃね

やんちゃ時代のユッキーナ
かわいい
昨日ゎ気分悪くて
早退しちゃった
吐き気がしまくったし、おなか痛かった![]()
でも、今日復活
できて良かった
あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうすぐテスト
プンプンヽ【最゚Д゚悪】【最゚Д゚悪】【最゚Д゚悪】ノプンプン
(●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。
(最`д´)qp(`Д´悪)(最`ェ´)qp(`エ´低)q 【*★*──最低q`д´p最悪──*★* 】
ま・愚痴っても何も変わらないから、いーや![]()
![]()
![]()

勉強しなきゃ
そんで、100番以内に入りたい・・・・
ファイトー![]()
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
![]()
上戸彩ちゃーん
かわいい![]()

ゆっきーなが1番
ガッキーもすき
スッピン美人
今日ゎ、職場体験学習の最後の日だったべ
早めに終わったぢょぃ
良かった
その後ゎ、
と遊んだよ
公園で語りしたり
しましたぁ
楽しかったよ![]()
職場体験って、疲れるー
3日間で、めちゃ②疲れた
それに、最終日なのに店長いなかったかんね・・・・・・・・・・・![]()
ま・ぃーや
今日で、アケボノとわサヨナラグッバイ
だもんねっっっ
ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
失礼っっっ
明日ゎ、普通に学校だあ
でも、なんかテソい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
今日ゎ、早く寝たほうが良さそうかな
明日、なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずーとダルそぉ
ま・頑張る
今日の日記ゎ、ココまでにするー![]()
疲れたんで
それでは、ばいばいキーン