こんにちわ〜
⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


じつは半月ほど前
右胸にしこりがあるのに
気が付いたんですよ

今までお風呂で洗う時

上からなでても

下からなでても

わからなかった場所

ブラジャーで持ち上げると

埋もれるしね


久々に

ノーブラで寝たある晩

脇を掻こうとして

そこに手が当たったわけ

(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)

きっとねぼけてたんだよね

って翌朝

やっぱあるじゃ〜ん!

(泣)



2年前に

心臓の検査を受けた病院で

超音波検査

バッチリ写ってました

クルミ大のがね

(ToT)



そこから

某大学病院の乳腺科を

紹介して頂き

やっと本日

初受診となったわけ



結果

しこりは乳がん

ステージは

0〜4のうちの2


手術は

乳房は温存

腫瘍を取るだけで

済むそうです

脇のリンパに

転移していないか

組織検査の結果待ち

他の検査もしながらで

はっきりわかるまで

また2週ちょっとかかります


治療も

ガンの組織のタイプによって

抗がん剤を使うか使わないか

決まります



これまでの2週間は
片胸全部なくなるのかな?
とか
待ってる間に育ってしまう
のでは?とか
様々な不安に襲われ
とても書く気に
なれませんでしたが
そうじゃないとわかり
わからないものがわかり
ちょっとスッキリ
⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠
とりあえずね



これ
病院に向かう前の
ドトールごはん
辛めのマスタードソースが
おいしかったです♪
食べといて良かったぁ
終わったらなんと18時!
大変に疲れました



前回もコメントの返信が
出来ないままで
ごめんなさい

しばらくコメント欄は
閉じることにします





まりん⁠(⁠・⁠・⁠;⁠)⁠ゞ