こんにちわ〜

昨日は朝から
いっぱい飲んじゃったぁ
あーあ…

内なる心が
奮闘中


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)




ごはんより
先にこれこれ〜!

利用者さんの買物代行で
毎週行くスーパー
隣のお宅に
な なんとお馬さんが〜!
(あとで調べたら
ミニチュアホースと判明)
か かわゆ〜い♡
吸い込まれるように
近付いたら
私に好意のまなざし?
あどけない瞳が
もうたまりませ〜ん!
動物園にいた子だそうです
急いでいたし
それ以上のことは
何もわかりませんが
こんなところに
お馬さんが!
農家さんちが!
(奥の敷地は
かなり広いようです)

ほんとに驚きましたー
✨💕✨


今日はそれだけで
って思うんですけれど
まあ
ごはんも載せときますだ

記録は
お馬さんの2日前から

すごく面倒なのに
オム焼きそば〜
と言っても
焼きそばはセブンのです
具がほとんどないんで
肉野菜炒めを
追加しております
だったら最初から
全部作ればいいじゃんね
ってあとで思ったり…
(^_^;)


その翌日は
いり豆腐

あのすり潰した落花生と…

ねぎ塩炒めの残りのイカも
入れました♡


これは
すでに載せてますけどね
このお蕎麦
おかわりいくんですけど…


昨秋最後のむかごも
使い切りたくて炊飯も♪
いま 庭には
新芽がたくさんニョキニョキ
また今年も成るんだなぁ


そんで

ご飯とお蕎麦の合盛りに

筍カレーをかけちゃった!
また食べ過ぎだぁ…


夜は
づけ鮪の山かけ
ご飯は食べず
飲んでおしま〜い


そして
お馬さん当日は
朝からカップ麺でした
ホープ軒は
ホープ軒本舗のしか
食べたことがないの
こっちのほうが
背脂多い感じかなぁ…?

よくわかりませんが
好きな味でありました


夜は
鮪の残り ネギ塩だれ
ニラのキムチは
数日前から仕込んだもの
長いまま漬けるから
やりにくかった〜

大変だったのに
白菜のほうがおいしい
と思ってしまった
もうこれは作りませーん

はい今日も
ごっちそうさま〜♪




まりん(⁠⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠