やっと来ました
こんにちわ〜

時間が足りない
仕事と勉強の両立で
頭がキリキリ

これは雨の水曜日
いつ通っても人けのない
うっそうとした公園
んん?
奥に見えるのは藤棚?
靴に泥が付くけど
行ってみよう

おぉ〜っ♡
ひっそりさん見ぃっけ〜♡
しかし雨が顔にかかるぅ
(笑)


そして
訪問先の自転車置場
鮮やかな大輪が
お出迎え〜
仕事だけど
雨だけど
癒やしもありました
⁠( ⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)




先週のごはん

大好きなハンバーグ
既製品ばかりで済ませて
悲しい思い

やっと
1コ分だけの量の挽肉買って
自分で作ったぉ!
目玉の黄身が割れちゃって
あーん(泣)

でも
バーグは満足♪
ワインが香る
生トマト入りデミソースも
おいちかった〜♡
 ⁠^⁠_⁠^


それから
こっちの日は
うどの酢味噌とあん肝
あん肝は
すごく濃厚なお味なので
3切れで良いなぁ
それ以上食べると
鼻血出そうな感じ(笑)

でも大量のわかめと共に
ひたすらポン酢で


それから
野菜多めのいり豆腐も
作ったんですけど…
最後はご飯の上にかけ
エビ焼売に温泉卵で
おっりゃあ〜!
(⊙⁠.⁠☉;
なんちゅう乱暴メシ…


朝はわりと爽やか
4分割チーズトーストに
野菜をのせて
パンとサラダを1つで済ますぅ
(笑)


この日は
セブンの冷凍エビチリを
焼きそば麺にON♪
麺には
キャベツやセロリも
たっぷり入れました〜


あと
湯豆腐からの
酸辣湯
酸辣湯は
マツキヨで買った春雨スープ
それに冷凍水餃子も

この味が気に入って
2回続きます


まだまだあるんですが
今日はこの辺で
ごっちそうさま〜♪

みなさん
良い週末を〜!
あっ GWなんだね…





気が付いたのですが
せっかくいただいたコメント
2つ返信し忘れてました
ごめんなさーい!
m(_ _)m
無視したわけではなく
忘れてただけでしゅ




まりん(⁠^⁠ ⁠^;⁠*⁠)⁠/