こんにちわ〜

水曜日
やっと咲いたけど
雨だった〜
薄暗いわぁ

昨日の朝も降ったし
今日も曇り
パッとしないね
ショボーン




記録は月曜に戻ります

雨がポツポツ来てたけど
仕事の帰りに池袋西武
某ブロガーさんが
行ってきた記事を見て
私も行く気になった
お昼抜きだったんで危険〜


うに
食べた〜い!
けど
ボンビーな私には無〜理〜


おこっぺ町の
アドナイっていうチーズ工房
とうちゃんも私も
気に入りそうなのがあって
買おうとしたのだけど…
先客と熱心にお話中
入り込む余地がなかった


そんでまた
なると屋の半身揚げ買って
もう一周したけど
チーズ屋はまだお話し中
諦めまひた


野菜フレークのお店で
かぼちゃのスープと
とうもろこしのスープ
インカのめざめのポテサラ
次々と出されて
買わなかったけど
空きっ腹が充填されたぉ
(笑)

あとは地下で
お買い物して帰宅〜


ウヒヒ♪
明日食べる用なの
ちょっとだけね


それから
B2の野菜売り場
秩父の特産品のコーナーで
丸い大きな蒟蒻 110円
里芋やごぼうなどと煮て
鰊の昆布巻きも家にあったから
最後に入れちゃった
正月がまた戻ったな(笑)

お鍋にどっさり出来たんで
洗濯物を持ってきた
オッサンにおすそ分け
息子にもあげるって


そんでこの晩のメインは
銀座ハゲ天の天丼

たれかけちゃったけど
ごま油の香りがたまら〜ん♪
ざる蕎麦用に
鱚をもう1枚とタラの芽も
買ったけど
たれがおいしくて
ご飯で全部食べちゃった〜!


翌日 火曜日は
半身揚げ
フォークとナイフで格闘〜!
今回のはかなりしょっぱい
これをデパ地下セロリと
(見切り品で80円)
かじりーの
パンに挟みーの
頑張ったけど
鶏は食べきれなかった


残りは水曜日
ペペロンチーノにin♡
ニンニクと唐辛子と塩の加減
ちょうど良くてうっまー♪
鶏さんから旨みも出たのかな?
デパ地下のかき菜108円
これまたガーリックオイルに
合う合う〜♡


あらら
食べるのに忙しくて
おい桜は…?
びっくり

今日もごっちそうさま〜♪





まりん(; ⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠