こんにちわ〜
やっと暖か 嬉しいなぁ

体の力が抜けたら
頭のネジも抜けた

ちょっとのつもりのお昼寝
気持ちが良くて…
もう夕方?

しまった!
大事な用をすっぽかし
ちゃったー!
(⁠;⁠;・⁠_⁠・⁠)

あぁ春うらら




Yahooニュースで
知ったんですけど…

カップヌードルの
謎肉だけ200g!新発売
そのままカリカリ食べられ
ふやかして
料理にも使えるんだって!
いや強烈ですねぇ…


それで
思い出したのだけど

少し前
ってもう何ヶ月か経つけど
カップヌードルの
具材に特化したシリーズ
謎肉まみれとか
イカまみれとか出たでしょ

私は
エビまみれを買ったのでした
大事にとっておいて
2月にやっと食べたんです
(カットわかめ入れてます
あとから賢者も混ぜました)
このエビちゃん
大好きなんだけど
そのぶん卵が少なかったの
卵も好きだから
物足りなさを感じました
フツーのがいいね


どれも欠かせない具材だけど…
配合バランスは
食べている時だけでなく
食べ終えたあとの満足感にも
こんなに影響するのかと
エビまみれで思ったのでした

(画像は

カップヌードルホームページより)


ま 謎肉ファンの方も
おられるから
あんなすごいのが
発売されたのでしょうけど
私はフツーでいい
(笑)


世界で愛され続ける
カップヌードル

たまに
すごぉく食べたくなる
カップヌードル

ずいぶんお高くなったけど
また買おうっと!


ほんとは
麺シリーズでいくつもりだった
ごはん録
これだけの話題に
なってしまいましたが
今日もごっちそうさま〜♪




まりん(⁠⁠ ^⁠ ⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠