こんにちわ〜

花粉症ではないんですけど
風が強くて埃っぽい日は
鼻水が止まらないの

だから
アレルギー性鼻炎の薬を
飲んで出勤するんですが…

翌日の体が
めっちゃダルくて
なんも出来ない
困っちゃう〜
⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠




いつかのごはん

朝のパン
まあ適当ですわ


それからお魚
昼をとばして夜のあて
(笑)
セブンの赤魚の煮付けを
ボリュミーにしてみたよん
ゴボウがうまし♪


こっちは
ブリの照り焼き
切り身の真ん中の黒いのは
柚子が焦げたもの(笑)
菜の花のおひたしとで
一杯やってから
里芋の入ったお味噌汁と
ミニご飯で仕上げました♡


あと焼肉セット
これは昼飲みの時でした
残りは
かきたま汁にご飯と入れて
クッパです♡


それから麺
あんかけ焼きそばは
揚げたパリパリのじゃなく
柔らかい麺をよく焼いたのが
好きです♪


うどんは
いりこが見えるこれは沖縄風
鰹節の下にとろろ昆布も
最近 角煮にハマっていて
ラフテーほど
甘くはしてないの
いくらでも入ってしまう
毎日食べてるかも
(汗)


こちらは
台湾風のつもり
本来なら
豚足をのせるところを
豚足はダメなんでね


あと
豚つづきで
オリジンのカツ丼
それに
マグロの刺身の残りを入れた
ねぎま汁
生姜がバシッと
おいしかったなぁ



体ダルくても
仕事しなくちゃ
今日もごっちそうさま〜!





まりん⁠⁠(⁠・⁠⁠・*⁠⁠)⁠ノ⁠