こんにちわ〜

昨日のひな祭り
ひとりささやかに

1日中飲みました(笑)


菜の花と筍のお寿司
作ってみましたよ〜ん
たったこれだけなのに
錦糸卵とか作るの久しぶりだし
錦糸になってない(笑)
あれやこれやにこだわって
何時間もかかってしまった〜!


筍の煮汁を薄めて
炊いたご飯に
合わせ酢とかさ
海老ちゃんの味を
濃厚にゆでるとかさ…
味はvery good
ごっちそうさま〜♪


ところで
金曜の3月1日
帰宅電車の山手線
池袋駅の発車メロディが
♫ビーック ビックビック
ビックカメラ〜♫
って聞こえたの!
(⊙⁠.⁠☉)
変わったんですね

しかしあれって
♫かーぜもないのに
ぶーらぶら♫
にも聞こえてしまうのは
私だけ?…⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠;)⁠


今日は
退院したババさまのいる
ゴミ屋敷
久しぶりにお掃除です

行ってきまーす!




まりん⁠( ⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠