こんにちわ〜

昨日の日曜は
朝の8時から台所で
飲みながらあれこれと…
ん?
気が付いたら夕方だった〜!
⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠
なーにしとるんやら
アホ


ちょっとここのところ
某利用者さんに
振り回されていて
ううぅ〜

具合が悪いから
仕方ないと思うけど
主治医も呆れるぐらい
わがままで
寄り添いようがないの

それでも
指先が痛くなるほど
冷たい雨の中を
自転車こいで行って
ニッコリこんにちわ〜
って
やれることはやるよ

だけど
ため息つきながら
帰ってくることになるわけ

こっちの精神が
擦り切れてしまった

酒がおいしくないぞ〜
(¯―¯٥)




嬉しかったこと

先日
とうちゃんが
丸の内のヴィロンで
バケットを
買って来てくれたの〜♪

メゾンカイザー贔屓の
私たち
初ヴィロンで〜す!
長いので1本を2人で半分こ
フランスから直輸入した
レトロドールという粉で焼いた
日本一お高いという
高付加価値の付いたパン屋の
本気

以下の画像は
全てネットから拝借しましたが
VIRONは
丸の内と渋谷の2店舗
丸の内にはブラッスリーも
あります
パンだけでなく
ケーキもおいしそう♡
それと
エシレバターのクレープ↑
これはいつか絶対食べたい!
って前から思ってるんだけど
並ぶ覚悟がないとね…


そんで
バケットに戻りますが
買った日より
翌日以降のほうが
生地が落ち着いて
美味しくなりました
香りがとても良いです♪

ずっしりもっちり
これはサンドイッチにしたら
噛むのに疲れそうで
やっていません

てなことで
シチューに添えたりね
でも
チーズをかじりながら
ワイン
のほうがおいしい♪


でーも
正直なところ
メゾンカイザーのほうが
私は好みでありました
⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠
とうちゃん ありがとね


それから
あのジャリジャリバター
またやりましたよ♪
黒い粒が見えますが
ブラックペッパーです
(笑)

この白いパン
別のパン屋で初めて買ったの
めっちゃウマ〜!
べつに高級じゃないけど
これにピッタンコでした
ハード系ばかり食べていて
食パンのお気に入りって
久しぶり!

嬉しいこともあるんですね
今日もごっちそうさま〜♪





まりん(⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠