こんにちわ〜

気候の変化が毎日激しく
体がついていけてまへ〜ん


ごはんは
まだ体調が良かった
先週の連休
11日(日曜)から

朝から飲んじゃって
焼きナポ〜♪
とうちゃんに貸していた
鉄の15cmグリルパン
帰ってきたんで
ちょいちょい使っています
好きなもん並べて
オーブンに入れとくだけ〜!
とってもお便利〜♡


じつは
ナポリタンは少なめで
下は千切りキャベツ
(笑)
てんこ盛りでしたが
じわじわ焼いたら
蒸されてぺちゃんこ
たくさん消費出来ちゃった


夜は
韓国のラーメン
かなり久しぶりです
おいしかったぁ
私はお椀に取りましたが
あちらでは
鍋のフタの裏に取って
食べることありますよね

他にも
お肉を巨大なフタの上で
焼いたりとか
すんごく不思議〜!
(?_?)



翌月曜の仕事は
風が冷たかったぁ
夜のお鍋
豆板醤入れました
急に食べたくなった
鰹のたたきには
新玉ねぎもたっぷり〜♡


お鍋の最後には
海老入り水餃子を♪
よぉく温まった
はずなんですけどね…


一夜明けたら
サーサー止まらない鼻水
昼までに
50回は鼻かんだと思います
パンが食べたくて
スーパーの柚子七味チキン
挟みました
鼻がいかれて味わえない〜
(泣)

ってなところへ
迷った末に注文しといた
袖付きブランケットが
届いたんです!

色はこれしか
残ってなかったけど
めっちゃぬくぬくや〜ん

冷える肩まで包まれて
フワッフワ〜♪
これは良い買物をしました


ほんの昼寝のはずが
夕方まで眠ってしまい
少し体がスッキリ!
夜はキムチ鍋で
引き続き体を温めました

早く良くなれ
ごっちそうさま〜♪




まりん⁠( ⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠