こんにちわ〜

東京にも雪ですよ
みぞれっぽかったり
(さっきはカミナリでしたが…)
まだ降っております

帰宅してしまえば
白い世界にうっとり
見ているだけなら綺麗〜♡

本日の訪問は阿佐ヶ谷方面
降り始めはみぞれっぽく
自転車でも行けるさ
と思ったんですけれど…

どんくさい私は
どこですっ転ぶやら
大変危ないのだ!

でね
とっととバス移動に
切り替えましたの
(どのお宅もへんぴな場所
バス停からも結構歩くんですが)
雪は傘に積もるほどになり
いやこれで良かったわぁ〜!


それでそれで
せっかくのJR阿佐ヶ谷
帰りにホープ軒のラーメン!
と思って寄ったら
やってなくて
うぉ〜ん(ToT;)
大塚のホープ軒本舗がなくなって
大変寂しい思いをしていたので
めっちゃ楽しみだったんです♪

けれども
こんな日だから仕方ないよね〜
いつかまたチャリじゃない
直帰出来る日が来てほしい〜
⁠(⁠⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)




そんな慣れない雪の心配で
3時間しか眠れてない今朝は
コーシーにパンを3口
だけだったもんで

しつこいけれど
仕事あとのお楽しみラーメン
✕ってほんとショックでした
(泣)

他にもラーメン屋はある
けれど
なんかもうどうでも良いわけ
降ってますからね
大荷物をビシャりたくなく
戻る道なり目先のマック〜
つまらんなと思ったけれども
考えてみたらば
イートインは
1年以上ぶりかも〜?

リバイバルメニュー
知ってましたが
私のオーダーは相変わらずで
ダブチorえびフィレオ

おぉっと
前夜のおうちごはんは…
チーズインハンバーグの
チーズのせでした
(笑)
てなことで
えびフィレオちゃんです♡


包みを開けた画像もなんも
撮れてないですけどね…
ロッテリアよりモスより
マックのこれが好きなのは
野菜がキャベツじゃなく
レタスだからです!
違うんだよね〜
エビちゃんたっぷりなカツ
&そのレタス
ちょい甘なオーロラソース
埋もれたオニオン
マスタードのわずかな酸味
この出来立てアツアツが
うまかっちゃ〜ん♪
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


久々のマック
ごっちそうさまぁ〜!




今は
キムチとイカ納豆で
飲んでまふ

早く寝たい〜っ!



まりん( ⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)