こんにちわ〜

先日の午前指定の宅急便
受け取ったのは
夕方でした

あの投稿後に
電話がありまして
荷物がすごくいっぱいで
車の中で見つけられないと…
(ソンナコトッテアル?)

だとしても
昼までに連絡下さいよね
今来るか今来るかと思って
トイレ大を
ずっと我慢してたのら〜!
(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠

けれどお兄さんだって
大変なわけで
お昼は食べた?って聞いたら
食べれてないって
日曜は人手が足りないのか
それも気の毒だにゃ…
(⁠・⁠・⁠;⁠)




ごはんは
1月22日(月)から

朝におでんを食べたきりで
職場にわんさとある
チョコやお煎餅
これがありがたや〜!


そんで夜は
まず始めにこちら
(画像はサントリーさんより)
ちょと甘いけど
まあ許容できます
このあとは
普通のジムビームで
グビグビ♪

おかずは
串カツ
パックのままで失礼

東京の串カツは
豚と玉ねぎが
交互に刺さったもの
半分は玉ねぎなわけだから 
ヘルシーとも言えますね
(笑)
敬遠していたソース味
少しずつ慣らしていきまふ


それから
菜の花とゆで卵の
パングラタン♪
チキンもいます
ホワイトソースが少な〜
パンが吸っちゃったぁ



23日(火)

お餅
またこうなりました
ナハハ
そんでお雑煮です
まだ飽きないなぁ…
お腹がかなり満たされ
お昼はこれだけ


夜は
ナポリタンをおかずに
ご飯が食べたくて
オリジンの
しかし
ソーセージとニンニクが
やたら香るこのナポは
米に合わなかった〜
もっと素直な味にできんかのぅ
それより
スーパーの唐揚げがうまし!
白だしの下味が穏やかで
和風もいいな


今日もおいしかったよ
ごっちそうさま〜♪






まりん(⁠ ^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠