こんにちわ〜

すまんですが
冒頭から不満話
健康診断に行った時のこと

今年度から
今までとは別の病院
多少検査の勝手が違います
それはいいんです

しかし
検診センターに
給水器がないんですよ!
(今までの病院は 水と緑茶が無料
しかも冷温が選べました)

採血が終わったら
早く水分を摂りたい!

お水を飲んで良いのが
朝6時までだったし
緊張してたし…
目がまわりそうで
気持ちが悪くなりました

それにね
バリウム検査を受けた人は
一刻も早く
下剤を飲むべきなのに
なんで給水器がないん?
水は売店で買えってこと?
病院によって違うんですねぇ
⁠(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)




ごはんは
ビフテキの翌日から♪

麻婆豆腐が食べたい
材料不足で
豚コマとネギ ほんの少し
なんだ?青いの
小皿に残ってた野沢菜か?
塩気が強くなるぶん
ゴマ油を足せば問題なし

酒のあてでもあるので
最初はそのまま
楽しむんですけど
酔うほどに
胃袋がカモ〜ン!となって
おかしなひらめきが
(笑)

モロヘイヤうどんに
どや…?って始り
以下の通りでございます
あーあー
天かすまで…(笑)
おいしかったんですけどね
(^_^;



12月24日(日)
バーガーを頼みたいけれど
パンがあるから我慢です

焼きサンド
ほうれん草のチーズオムレツ
&
ハムきゅうりレタス
厚切り食パンを縦半分に切り
内横から切れ目を入れ
焼くんです
具はあとからね

食パンドッグとでも
言いましょうか
(笑)
クリスマスイブでした
ワインも飲みました
私にゃ関係ないけどね…


今日も
ごっちそうさま〜♪





まりん⁠( ⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠