こんにちわ〜

さっそくですが
ごはんは
あの蕎麦屋へ行った日の
夜から

食べたかったブリのお刺身
前週はどこのスーパーも
私の行く時間にはなく
やっと手に入りました〜!
うっまー♪
最後のニ切れは
漬けにしてご飯とね♡
菜の花の辛子和えは
オッサンにあげてしまった
ほんの残りです



12日(火)定休日
牛のワイン煮込みの最後
トマトやらなんやらで
ついにデミに!

はい 煮込みハンバーグぅ♡
目玉でなんも見えんけど
チーズもいまっす♪
パスタとパン
だけでは満足いかず
お米も〜!
>⁠.⁠<


そんで夜もまたお肉
豚バラさん
塩クミンにオリーブオイル
まみまみしてからの
オーブン♡
それと何か?を食べて
最後は薄めたなめこ汁の残り
おでんの大根入れた〜
(笑)
でも三つ葉新登場〜!



13日(水)
会社の忘年会
5年ぶりかな…?
(事務所内で開催)
風邪がスッキリせず
お断りしたんです

「え〜っ⁉
あなたの出社する曜日に
(わざわざ)設定したのに〜!」
って
すまんかったけど…
2事業所合同で大人数
今の体調に密はヤバいっす

それが同僚くんが
寸胴2つ分のおでんを!
俺はこれからまだ訪問あるの
あとの仕込み頼むね
じゃあね〜!って
おいお〜い
(⁠⊙⁠.⁠☉;

仕事が終わった私は
協力するしかねぇ
やるだけやって
そんでから退社したわけ
(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


しっかしさぁ
やっといてよって
あの態度はなんなん?
だんだん腹立たしくなり
帰りの電車でプッツン!

乗り換えの高田馬場で
いきなりスシローだぁ〜!

大好きなブリとウニだけ
食べまくるぞ〜!
のつもりが…

あーあー
あれもこれも…
数の子が
ダントツにおいしかった〜


大好きなホヤも
ビックリするほど新鮮〜!
中トロを頼めば
おまけで付く大トロ
これもうなずきの旨さ!


ラーメンまで
いっちゃうぞ〜!ってな
勢いだったのに
酒なし45分でお腹が限界
やっぱ調子イマイチね
黄色皿ばっかりだぁ
(笑)


まあ気は済んだかな…
今日もごっちそうさま〜♪





まりん(⁠。⁠・⁠⁠・⁠。⁠)⁠