こんにちわ〜

明け方に雨が降り
うちにいてもちょと寒い
秋が深まってるんだなぁ…


友の訃報で
なんもする気になれん
でもでも
年末調整がありますの

会社の就労webで
早く済ませろとせっつかれ
二段階認証からして
あー面倒〜

ネエちゃんいた頃は
一緒にやってくれたのに


だけど そんなことも
彼女の寿命を
縮めていたのかな?
なんて思ってしまってね…
一人で計算して
なんとか申請しました

やれば出来る!
甘え過ぎてたんだな私…
(;・・)




ごはんは
ここ数日のです

これはシチューの最後
パスタとオムレツで


それから
赤魚のお煮付けが
食べたくなった木曜日
スーパーには鯛の頭
2つ入りしかなく
多すぎ(泣)

なので超手抜き
豆腐やネギに
セブンのをドッキング
自分の味に直せたから
まあ満足♪


あとね
昆布なんかと薄味で煮た
わずかな大根の最後
なんとなく飽きてきて…

豚汁に変身〜!
具だけ酒のあてにしたり
寒いと汁だけ飲んだり
楽しみ方いろいろ
こりゃいいわ♡


それから
金曜は
買ってきた串カツ
フライパンで温めて…
その油が残ったところで
豚玉のお好み焼き〜♪

端っこにちょいと たらこマヨ
ソースにしたけど
後半疲れちった
醤油のほうが
私には合うのかなぁ?

それでも満足
ごっちそうさま〜♪




今日は早く寝たいー!


まりん⁠(;⁠^ ⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠