こんにちわ〜

きのう水曜は
サイクリング日和でした〜♪

いや仕事でですがね(笑)

作業で汗かくから
走るとなんとも爽快!


ちょっと回り道して
いつもと違う公園
ハナミズキに赤い実
まだ紅葉は進み始めで
やわらかな
これも素敵な色っ!


しかしそれより
至るところで金木犀の香り♡
あの急な低温と雨から
一気でしたね…


他の公園や庭木のも
近づいてみると…
花は開花したばかり
まだ色付いてはないです
しばらく楽しめるかな…♡
けどさ
青いうちからすんごい芳香
どうしてあなたは
そんなに
引き寄せたがるの〜?
⁠(⁠・⁠・⁠)⁠





その夜
特価で買った
サンガリアのレモンサワー
私にはどうにも甘く
焼酎と水にちょい足し
それでも合わなくて
体調がなんだか…


これは前日のですが
肉なしチゲ♡
(チゲ=鍋という意味なので
チゲ鍋とは言わないんですって)
冷やメシにぶっかけたやつ
バシッと辛く
けれどもあっさりで
良かったんだ〜♪


夕べはそれの続き
お肉がないから
市販の肉団子足し〜の
よくあるキムチ鍋的なやつ
下の画像は2杯目
なんだかね
くどくて疲れております
内容充実のはずが
これまた体に合わにゃ〜い!
(泣)


結局
赤ワインとこれで
落ち着いたのでした
秋ですね…


ごっちそうさま〜♪





まりん(⁠;⁠⁠・⁠・⁠*)