こんにちわ~

仕事を早い時間に
変更してもらったことは
やはり正解でした

帰宅してすぐに
ドッシャ〜!

帰れば帰ればで
このおんぼろアパート
心配

またどこか傷みそうだし
電線が切れたら?
などなど…
今夜はきっと眠れないなぁ
⁠(゚´Д`゚)






記録は
5月29日(月曜日)

月末事務で落ち着かなくて
職場のお昼は
おにぎりとカップ味噌汁

初めての
煮玉子入りおにぎり
茶色いご飯が
背脂醤油のラーメン味で
びっくり〜!

焦ると
よく見てないのよね…



午後のママンち
コンテナ3台目が来ていて
ガッシャンガッシャン!
始まるおうちのリフォームで
思い出とたくさんお別れ
私が捨てられたほうがマシ
と彼女がポツリ…
>⁠.⁠<

私も
あの光景はショックでした



夜は
干し豆腐と油淋鶏
気の抜けた盛り〜


それから
鰹のたたき〜
えらい散らかり(笑)
味は良かった♪


焼酎もそこそこいって
きゅうりもかじって
最後に何イカだっけ?
からしマヨonです
この小さな紫蘇ね
庭にはえてたの

あと数本
いたんだけどね
今夜の雨で
もうダメだろうなぁ…


元気が出ないまま
はい、ごっちそうさまぁ〜






まりん(⁠。⁠・⁠ ⁠・⁠。⁠)⁠