こんにちわ〜

また見てきちゃった♪
ジジちゃんちの近くのお寺さん
けっこう人が来てまして
(初めて使ってみた
消しゴムマジック便利!
勝手に人だけ消えた〜!)

しかしどうもお空が
怪しいと思っていたら…
帰宅するなり
激しい雷雨
⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠
間一髪でした!




ごはんは
先週の木曜日から

大豆ミートの
キーマカレーなんですけどね
カレーに唐揚げって
合わないんじゃないかと
思ってたけど
そうでもなかった


金曜は
先日載せた
ネギ味噌チキン♡


土曜日
朝はマッコリ&ビールで
フランスパン

こんなに挟みきれるかしら?
おぉいけた!
ラップでギューッとね
お口 んがんがでしたけど(笑)

途中からネギ味噌の残りを
付けてみたら
おいしかったー♡


夜は
食べ忘れていた
タンパク質強化ちくわ
ドンキの激安品です

桜エビとのお好み焼きにして
ネギ醤油塗りました
海苔散らかりんこ

そのあとにこれも
結局は
炭水化物強化(笑)


日曜日
邪魔な荷物を
廊下に出しーのあぁ忙しか

お昼は
てっとり早く
スーパーのイカ天+わかめ
グリルで温めたイカが
あつあつでおいち♡


大家とネズミ屋の点検
天井裏に変化はないって
でも明け方
ガジガジしてたんだけどなぁ…
(⁠⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠


夜は飲みます
焼酎&濃い緑茶で…
鶏ピーの照り焼き♪


飲んでるあいだに
筍と山椒の実のご飯を炊いて…
厚揚げと根菜の煮物も
作ったんだけど…

この夜食べるぶんは
なぜだか
カレーと合わせてしまう(笑)

どこまで好きなん?
うふふ
ほうらね
山椒が香るごはんと
ピッタンコ♡


カレーで始まり
カレーで終わった4日間
とっても満足
ごっちそうさまぁ〜♪





まりん⁠(*⁠^⁠ ⁠^⁠*;⁠)⁠