こんにちわ〜

私の故郷 徳島では
「寒い」を
「さぶい」と言います

今日の東京
外の気温は12℃ぐらい?
あぁさぶぅ〜

今シーズン初
ホットカーペットON
それでも寒くて
エアコン(暖房)も

雨雨雨かと思えば
来週は30℃になる日が
またあるらしい
体がついていけん〜
(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)




残りものを食べた日は
飛ばすことにして

ごはんは
9月25日(日)から
豚の生姜焼き〜♪
お弁当で食べてから
ちょっと気に入ってます♡


9月27日(火)
朝は韓国風ホットサンド
ハムなし
ほんとはキャベツはね
卵液に混ぜて焼くの
でも玉子は玉子で
食べたかったんで別々
これじゃお好み焼き入り
粉は欲しくないのに…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
ダブル玉子にすれば
良かったなぁ…


そんで夜は
すき焼き
セブンの冷凍牛皿を利用
まあ鍋物は
豆腐がいれば
どのお鍋でも私は満足(笑)


9月28日(水)
acochibibiさんに触発されて
少し前に買ったやつ
1つ食べて私はうーん…

ピスタチオクリームは
ピスタチオクリーム
クリームチーズは
クリームチーズで食べたい

とか言いながら
もひとつお試しに…

漬けまぐろやらのに
小さくポイポイと
お海苔で巻き巻き
バクダンって言うんかな?
残念ながら
醤油に付けても
ピスタチオのは私はダメだぁ

結局残りは
とうちゃんに押し付けて
ごっちそうさま〜♪


あのピンポンは
この数時間後でしたっけ
あぁさぶぅ〜






まりん(⁠;⁠;⁠・⁠・;⁠)