image

image

image

image

image

image

埼玉の丹生神社に行った時に
縦のラインに横長のひし形の図形を
示されました

地図に当てはめてみると
縦のラインは
金鑽神社
武蔵御嶽神社
伊豆山神社へと繋がり

ひし形は
上が伊豆山神社
下が大室浅間神社
左が静岡浅間神社
右が崖観音
でした

線で繋げると
ピラミッド型になります

そのひし形の真ん中辺りにあったのが
厳島神社

街の中の小さな神社でした。

先日、夢で呼びかけられて
次は厳島神社へ行くことになりました。

日付もこの日ときましたので
受け取ったままに伺います。

7月17日です。

広島行きはパパに
現実的じゃない、何で?
と言われたけれど
どうしてもこの日に行きたいって言ったら
渋々ながらOKしてくれました😅

そんな訳で、7月16日、17日と
広島へ行って参ります!

16日は広島東照宮、金光稲荷神社
17日は厳島神社、大聖院、弥山

を巡る予定です。

ご一緒できる方いらっしゃいましたら
DMにてお問合せくださいね^^

16日だけ、17日だけなども大丈夫ですよー!
1人旅なのでお氣軽にお声掛け下さいませ〜💓

何があるのかわかりませんが
受け取った確信に従って
楽しみたいと思います^^

♯厳島神社
♯コノハナサクヤヒメ
♯弁財天
♯神社巡り
♯神社巡りはRPG