3/25の満月より

 

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

顧みながら方向を新たにする期間

 

でもあったのではないでしょうか?

 

 

 

私も新たな流れが入ってきて

 

アウトプットが必要かな

 

と感じているこの頃。

 

 

 

今回の新月は日蝕も伴っていますね。

 

 

新たな道を歩み始める

 

行動していく時なのかもしれません。

 

 

 

ではでは、新月のタロットいってみましょ!

 

 

 

 

 新月のタロットメッセージ


 

 

 

 

等身大のあなたを

 

見失ってしまうかもしれません。

 

 

 

本来のあなたはとてもパワフルですが

 

いつものあなたが成し遂げている

 

日々の中の豊かさが

 

見えにくくなっているようです。

 

 

 

あなたらしさを見つめ直してみましょう。

 

 

 

過去の中にヒントがあるようです。

 

 

どんな経験もあなただからできたもの。

 

 

その経験があったからこそ

 

選んでいける未来があり

 

伝えられる言葉があります。

 

 

 

過去からの恩恵を

 

受取っていきましょう。

 

 

 

外に意識を向けるのではなく

 

常に内側に意識を向けて

 

自分自身と向き合いましょう。

 

 

 

あなたの世界を創っているのは

 

あなた自身です。

 

 

 

どんな小さなことでも

 

あなたの願いを叶え続けましょう。

 

 

 

でも、ラクな方へと

 

逃げることは違います。

 

 

願いを叶え続けるということは

 

自分を律することを

 

念頭においたうえで

 

自分を満たし続けることです。

 

 

 

本当の想いを出していきましょう。

 

 

 

 

そらはいつも見守っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

ひとことでいうと

 

 

自分を律する

 

 

そんな期間なのかなって思いました。

 

 

 

 

深い内側の自分と向き合っていく

 

 

そんな大事な期間にも感じています。

 

 

 

新たな自分らしさを見出していく

 

ということでもあるのかもしれませんね。

 

 

 

純粋に、自分の心に正直に。

 

 

自分ファーストで日々を楽しめると

 

いいですね!

 

 

 

 

タロットは次の満月までを意図して

 

引いております。

 

その期間の参考にしていただけたら

 

幸いです♪

 

 

 

いつもの日々が変わらず

 

続いていきますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。