ライフパーパスオラクルカード



目や耳にする言葉や情報に

注意を払いましょう


繰り返し浮かぶ言葉やイメージ

考えや感情に意識を向けると

様々な存在からのサインに

氣付くでしょう



何度も浮かぶ言葉や考えの中に

あなたにとっての大事な何かが

含まれています


良く聞き、良く見て

調べたり新たな情報に

繋げていきましょう



ムダなことは何ひとつありません



今はまだピンとこなくても

その知識や情報が

役に立つ時がきます



どうに活かしていくのかは

あなた次第です



氣になったものは

無邪氣に学び、深めましょう






氣になる言葉などは

私はよく出てきます。


氣になり調べてみて

なるほどーと思うこともあれば、

全く、ちんぷんかんぷんなこともあります。



なるほどーって思っても

入ってきた情報はすぐに忘れてしまうので

メモが欠かせません。


でも、私は書いた場所を

忘れちゃうんですけどねあせる


後で見返すと、そっかぁーって

思うことが多いです。



知らない言葉が出てきて調べてみると

ちゃんと意味のある言葉だったりね。


自分の中には全てがあって

きっとみんな思い出すだけで

良いんだろうなーって思います。


どこに着眼するかによって

思い出すものが違うんでしょうね。


みんな思い出す場所とかが違うから

その違いが面白いのだと思います。



自分の感覚で


いちばんしっくり来るもの


が大事ですね。



自分の感覚を信じましょう。





楽しい休日をお過ごし下さいね!



お読みいただきありがとうございます。