【一斉ワーク】 かなしみを愛する

 

 

 

 

 

 

私が愛音として初めて開催した一斉ワークは

 

こちらでした ↓

 

 

 
 
 
もう5年も経つのですね^^
 
 
今年に入って、私が綴ってきたものを
 
見直したりしておりました。
 
 
 
昨年は私にとって
 
私が私に還る
 
そんな変化の年でした。
 
 
 
大きな変化に立ち止まっていましたが
 
初心に帰って
 
新たな私でまた歩んでいきたい
 
そう思った時に
 
かなしみを愛するワークを
 
またやりたいなって思いました。
 
 
 
 
 
かなしみは深く刻まれて
 
消えないものだと思うし
 
消そうと思わなくてもいいものでも
 
あると思います。
 
 
 
それは、かなしみは愛の証だから。
 
 
 
かなしみは
 
悲しみ
 
哀しみ
 
愛しみ
 
とも書きます。
 
 
 
哀という字は あい と読みますし
 
いとおしむこと や 情愛 を
 
愛しみといいます。
 
 
 
 
どんな感情もすべては
 
愛でしかなくて
 
愛があるからこそ感じられる
 
特別なものでもあるのだと思います。
 
 
 
災害や戦争、
 
風邪や病氣に振り回されたり
 
それに対する対応とか
 
社会の在り方など
 
理不尽さを感じることも
 
多々あると思います。
 
 
 
その奥にはかなしみがあって。
 
 
 
 
かなしみって痛いし
 
辛く、苦しいことでもあります。
 
 
 
だから受け入れたくなくて
 
戦ってしまうことも
 
あるのだと思います。
 
 
 
 
だからこそ、もっとフラットに
 
かなしみをかなしみとして
 
受け入れていく
 
 
 
かなしみを愛していく
 
 
 
そんな愛のワークを
 
お届けしたいなって思いました。
 
 
 
 
もう、かなしみのために
 
戦わなくてもいい
 
 
 
かなしみを愛することで
 
自分の愛の深さを知り
 
自分で自分を癒していけるのだと
 
思います。
 
 
 
かなしみがなくなることはないし
 
なくす必要もない
 
 
でも、かなしみを感じている人が
 
自分の愛のカタチを知って
 
その愛に癒され
 
少しでもホッとできたら
 
もっとやわらかく
 
ほわほわ生きられるのではないかなって
 
そんなふうに思います。
 
 
 
 
年初から災害や事故があり
 
かなしみを感じていらっしゃる方は
 
多いと思いますし
 
今まで当たり前だと思っていたことや
 
常識だと教えられてきたことが
 
ひっくり返っていく
 
大きく変わっていく時でもあるので
 
かなしみにとらわれてしまうことも
 
あるのではないかなって思います。
 
 
 
自分の愛のカタチを知ることは
 
かなしみと向き合う時に
 
きっと力になります。
 
 
 
同時に震災のあった場所や
 
揺れている地にも
 
愛の祈りを送りますので
 
ご参加くださる皆様も
 
共に祈って下さると嬉しいです。
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
<詳細>
 
 
開催日時  2024年1月26日(金)0時~24時
 
 
 
形態   完全遠隔
 
 
 
コース・料金
 
 
〇 ライトコース     1000円
 
〇 しっかりコース    3000円
 
 

〇 無料コース

 

  開催中に意識を向けてご参加ください。

 

 

 

 

 

お申込み締切  2024年1月25日(木)22時まで

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。