いつもありがとうございます。



愛音 miyuki です。

 

ご案内しておりました一斉ワークですが

 

私自身の封印も浮上してきているようで

 

満月時間過ぎたころから右腕の肘から指先まで

 

痛みと痺れでだるく、手は赤みがあるのに

 

果てしなく冷たくて

 

右手と左手の温度差がスゴイです。。。

 

 

幸いお申し込みがありませんでしたので

 

今回は中止にしたいと思います。

 

 

私自身のメンテナンスが必要でしたねー^^;

 

いろいろなものが浮上してくる時なんでしょうね。

 

 

 

でも、変わらず地球に愛は送り続けているので

 

よろしかったら、「みゆきさんと一緒に地球に愛を送ります」

 

と意図して、地球の中心にあるクリスタルに光が届くイメージをして

 

一緒に愛を循環させてくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさそり座の満月

 

潜在的な部分に光が当たりそうですね。

 

 

って私は星のことは詳しくないのですが

 

さそり座って見えない部分

 

秘めている部分というイメージがあります。

 

 

 

タロットカード 1枚引きをしてみました。

 

 

 

 

16.塔

 

 

今まで当たり前にあったものが

 

音をたてて崩れていくのを

 

目の当たりにするかもしれません。

 

 

それは外に見えるものよりも

 

自分の内側にあるもの

 

当たり前だと思っていたものとか価値観とか

 

あなたがあなただと思っていた根底の部分が崩れていく

 

ということも起こっていくのかもしれません。

 

 

変わり目

 

境目

 

大きく変化していく狭間に

 

私たちは位置しているのだと感じます。

 

 

なす術もなく、ただ

 

驚きや怖さを感じながら

 

見守るしかない状況に置かれるのかもしれませんが

 

 

既存のものが壊れるからこそ

 

私たちは新たに創造することが出来るのです。

 

 

新たに創り出すものは

 

今までの良さに

 

新たな視点、創意、工夫が詰め込まれ

 

より良いものへと変化を遂げる

 

 

そんなきっかけになるような

 

出来事に出会っていく

 

そんな分岐点にもなるのかもしれません。

 

 

 

一見、闇に見えるのかもしれませんが

 

明けない夜はありません。

 

 

 

あなたの内側にある本当の氣持ちに耳を傾け

 

今の自分を知ってあげましょう。

 

 

怖いのなら怖がっている自分を抱きしめる

 

不安なら不安で仕方ない自分を抱きしめる

 

 

それを言葉にして表現できると

 

あなたらしさが現れてくるのかも。

 

 

終わるということは新たに始める

 

ということでもあるのだと思います。

 

 

 

変わり続けるのが真理です。

 

 

怖くても、不安でも、恐れていても

 

大丈夫です。

 

 

そうである自分を知ってあげることで

 

フッと力が抜けていきます。

 

 

変化の風に乗っていきましょう。

 

 

タンポポの綿毛のように。

 

 

 

そらはいつも見守っています。

 

 

 


 

 

 

 

私の右腕は封印多し。

 

自分の内側に静かに意識を向けて

 

メンテナンスに励みたいと思います。

 

 


お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

  ふんわりウイング  メニュー

 

NEW  癒しの泉

 

宝石赤  アンドロメダ 愛の光

 

宝石ブルー  自由へのはばたき 

 

宝石紫  愛音ヒーリングセッション

 

宝石緑  豊穣の光 

 

宝石白  無料ヒーリング