いつもありがとうございます。

 

愛音 miyuki です。

 

 

毎週金曜日開催 愛の一斉ワークは

4日(金)22時~です。

 

 

愛に触れることで愛を見出していく

ほわほわ、ふるふるしたハートで

力を抜いていきましょう。

 

 

本日のタロットです   ↓

 

 

 

 

 

正しさ、ことわり(理)

 

変わらない正しさを知っていく

 

気づいていく

 

そんな勢いのある時

 

 

宇宙の説く正しさを知る扉を開けていく

 

鍵を手にするのかも。

 

 

生きる情熱

 

燃やす命

 

望むことがあって初めて

 

何かを成し遂げられていくことを

 

もっと意識し、大事にしていくと

 

生きることが輝いていくのかもしれません。

 

 

ひとつのことが終わりを告げ

 

新たな門出が待ち受ける

 

 

閉じ込められていた神聖さを

 

解き放っていく

 

開放していくことで

 

私たちは本来の力を取り戻していく

 

 

肉体を伴い超えていく

 

次元の扉を開いていく

 

 

思いもよらない出来事が

 

まだ待ち受けるのかもしれないけれど

 

そこから光を見出していくことが

 

あなたにならできます。

 

 

あなたの信じる道を

 

意図して進みましょう。

 

 

そらはいつも見守っています。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今日は魚座の満月ですね。

 

 

もう悲しさや辛さを閉じ込めなくていい

 

全てを赦し、抱きしめる

 

そんな癒しの満月

 

 

上の海の写真を見ながら

 

「許します」と3回唱えてください。

 

瀬織津姫様のサポートと愛を

 

受け取っていただけます。

 

 

 

昨夜開催のJUNKOさんの一斉ワークに

 

参加させていただきました。

 

 

 

 

背中側の力がフッと抜けて

 

身体がラクになったのがとても印象的でした。

 

 

私は大人は信用できないとか

 

身の危険とかそんな怖さを隠し持っていて

 

どこかで人を信じ切れていなかったんだなって

 

振り返って思いました。

 

 

それって自分では全く気づいていない部分

 

無意識の部分で。

 

こうしてサポートを受け取って初めて受け入れることができる

 

そんな部分はたくさんあるなって思います。

 

 

無意識だからこそ気づくことが大事で。

 

サポートを受け取るからこそ

 

違う視点もスムーズに受け入れられるという事なのだと感じます。

 

 

インナーチャイルドの救済

 

本当にその言葉がぴったりだったなって

 

受け取ってみて改めて思いました。

 

JUNKOさん、ありがとうございました!

 

 

あなたの秘めた愛を開放していく

統合の一斉ワークご案内中です。

 

個人にフォーカスしたコースもご案内しました。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

あなたの愛が発揮される素敵な1日でありますように。

 

 

お読みいただきありがとうございます。