いつもありがとうございます。

 

愛音 miyuki です。

 

 

毎週金曜日開催

一斉ワーク参加申し込み受付中です♪

 

 

ご案内少し加筆修正してみました。

 

私も変容中で、もう最初に書いたときとは

 

違うなって思ったので^^

 

 

本当に変容続きですね。

 

 

思ってもみない事や変化が起こったり

 

出てきたりするから

 

やっぱり癒しってどんな時も

 

大事だなって思います。

 

 

私も自分でできることだけでなく

 

しっかりセッションを受けて

 

自分の癒しは大事にしています。

 

 

自分でできることって限られていて。

 

だっていつも自分という視点から見る形になるから。

 

だからセッションやヒーリングを受けることは

 

多角的な自分を知ることや自分では氣づかない

 

自分を知っていく、開いていくことを

 

スムーズにサポートしてもらうことに繋がるのだと

 

今までの経験から感じています。

 

 

サポートしてもらうことで

 

私自身の想いや大事なことを

 

知ったり、腑に落としたり

 

ありのままを受け入れることに繋がっていきます。

 

 

自分で全部やろうとしたこともあったけれど

 

サポートいただきながらの方がとってもスムーズだし、

 

プロセスも豊かに受け取れる

 

そんなふうに感じます。

 

 

癒しもいろいろな方法があると思いますが

 

ぜひ、いろいろと試してみて

 

自分に合ったもの

 

しっくりくるものやハートが喜ぶものを選んで

 

ほわほわした力の抜けた時間が

 

少しでも増えていったらいいですね^^

 

 

私も日々自分の癒しに取り組みながら

 

私自身を育むことを大事にしていきたいと思います。

 

 

今は種を大事に育み始めたところです。

 

私の中でどんなふうに育つのかな♪

 

 

私自身とっても楽しみにしてます音譜

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。