いつもありがとうございます。

 

愛の伝導師 miyuki です。

 

 

本日のタロットです   ↓

 

 

 

 

 

ときめき

 

日々を彩る気持ちのひとつ

 

 

惹かれるもの

 

ワクワクするもの

 

その言葉や出来事に触れるだけで

 

自然と気持ちがあがるものは

 

あなたの日常を豊かなものにしてくれます。

 

 

なんとなく惹かれるものを選んでみる

 

そんなフィーリングを大事にすると

 

新たな可能性が広がります。

 

 

そこに愛はあるのか?

 

 

CMじゃないけど^^

 

何事にもそんな視点を持つことが

 

目の前の選択肢の中から

 

より良いものを選んでいく

 

大事なポイントになります。

 

 

周囲の人の意見や状況

 

環境やこういう時はこうするべき

 

そんな思考から選ぶのではなく

 

自分の心地よさ

 

ときめきを大事に

 

ハートから選び取っていきましょう。

 

 

どんな小さなことでも、

 

ハートから選ぶ経験を積み上げていくことで

 

自然と選び取る基準が変わってきます。

 

普段から意識してみましょう。

 

 

 

ときめきやワクワクを選び取る決断を

 

今、してみましょう。

 

 

「私は私のときめきを大事に

 

ハートがワクワクすることを

 

何事も選び取っていきます。」

 

 

 

そう声に出して宣言してみましょう。

 

 

 

重要なターニングポイントだと

 

時間の経過と共に

 

気づいていくことになるでしょう。

 

 

そらはいつも見守っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ときめき

 

日常の中で忘れがちになってしまいますが

 

ハートが動くものは豊かさを増してくれるなって

 

思います。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

最近時間を作って読み返してます^^

 

ときめきとかドキドキする気持ちを

 

漫画の世界観から感じることで

 

気持ちが豊かになって

 

その気持ちのまま行動していると

 

ワクワクが引き寄せられていく

 

そんな体験をしてます♪

 

 

ドラマや漫画の世界観て

 

自分が体験するものではないけれど

 

そこから感じた感情は

 

自分だけのものだから

 

日常の中で自分が感じた感情を活かすことは

 

できると思うのです。

 

 

日常の中でワクワクを創り出すのは

 

難しいなって思う時は

 

作られた世界観の中で

 

ワクワクやときめきを体験してみるのも

 

自分の気持ちをあげていくきっかけになると思うので

 

昔読んだ漫画とか

 

ドラマを見返してみる

 

そんな時間を作るのも

 

楽しいと思います♪

 

 

 

 

 

 

今日もキラキラ太陽に

 

癒しの波動を感じます。

 

 

1週間の始まり。

 

今日も楽しんでまいりましょう音譜

 

 

お読みいただきありがとうございます。