繋がって下さりありがとうございます。

愛の伝導師 miyuki です。


先ほどこちらに店員さんの対応で

悲しい想いをしたと書きました。


でも、よくよくみれば、

店員さんからしてみたら、

なるべく自分から接触をしないように心がけ、

お客様に安心して買い物をしていただく

そんな想いがあったのかもしれない。


そんなことに気づきました。


でも、そう一言添えていただけたら

良かったのにな。

そんなふうに思ってしまう私です^^;



私が捉えたものの見方、

それは、私という眼鏡を通して

物事を見たときに感じた

感情や出来事の受け止め方であって

それはひとりひとり全く違うものだと思います。


そして、こうされたとか

こんなふうに感じた

それは自分の中での真実で

間違いなんてないのだと思います。


でも、視点を変えることによって

自分では、見ることの出来なかった、

感じることの出来なかった思いや

意味合いを知ると

自分の世界が広がります。

理解が深まります。


こうやっていろいろな想いを知っていく

理解を深めること、

多くの視点を感じることが

覚醒していくことなのだと思います。


何度も書いていると思うのですが、

覚醒するということは

何かができるようになることではありません。

何かを習得することではありません。

引き算です。

余分なものを削ぎおとし、

何もないただの自分になっていくことが

覚醒するということです。


そのままのあなたが

輝きを放つ宇宙にたった1人の

神なのです。

そう、この世は神様がいっぱいキラキラキラキラ

だからこそ、誰に対しても敬意を持って

敬う気持ちを持つことが大事なのだと思います。

(と私にも言い聞かせる^^)


そんな神である自分を内側に感じることを

覚醒と言います。



ほんの少しの気づき

その積み重ねです。



あなたがあなたの中に光を見いだす


そんなサポートをしていきたい


改めてそう思いました。



お申し込みありがとうございます!
満月の一斉ワークご案内してますピンク薔薇




皆様のご参加お待ちしております音譜



お読みいただきありがとうございます。