今日も繋がって下さり、ありがとうございますドキドキ

 

 

今日のタロットです  ↓

 

 

 

 

自分の信念や頑なさが迷いとなり

光が見えなくなってしまっているようです。

 

情報や思考に振り回されていませんか?

 

剣は使い方によっては

人を傷つけることも

助けることもできます。

 

言葉や情報も一緒です。

使い方次第で良くも悪くもなるのです。

 

振りかざすことなく

冷静に使うことを心がけましょう。

 

 

また、視点を変えてみたり

グラウンディングを意識したりすると

今まで見えなかったものが見えてくるのかも。

 

感覚を大事にしていきましょう。

 

 

そらはいつも見守っています。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

私の中にある恐れ。

 

そんな部分に気づいて

そうだね、って

自分の中でいろいろと納得することもあって。

 

失うこと

無くなること

 

幸せであればあるほど

怖くて。

 

そんな自分がいるんだなぁ~って

抱きしめているところです^^

 

 

色々な自分の側面を持っていて

どれも自分で。

 

バラエティ豊かな自分を

見出すことは

時にはつらくもあるけれど

 

それを認められても

認められなくても

どれも私。

 

そのまんまでいいや~って

そう思えたら

気持ちが楽になるものです^^

 

 

良くなろうと

光ばかり目指して

頑張らなくていいんだなぁ。

 

そんなことに気づいた私です。

 

 

良くなろうとすれば

悪い部分が目に付くし

 

光目指していくと

闇は濃く色づく

 

 

だから目指す方向は

光でも闇でもないんですね。

 

自分の中心の心地よさ。

 

ただただ

そこを大事にしていけばいいなって

そう思いました。

 

 

今日は陽の光も暖かく

風の少ない穏やかな日。

 

皆様も穏やかな一日を~ピンク薔薇

 

 

お読みいただきありがとうございます。