ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

今日のタロットです ↓

 

 

 

 

夢や理想、目的など、成し遂げていきたいという想いは

たくさんあるのだと思います。

 

それがいくつも湧き上がってくるとき、

上手に処理できずに立ち止まってしまうことも

あるのかもしれません。

 

その目標や理想をどんな順番で、どうに成し遂げていくのか、

どんな道筋をつけていくのか

立ち止まって整理しながら、方向性を打ち出していく

 

そんないったん歩みを止めて、ゆとりを持った中で

選びなおしていくための貴重な時間。

 

 

調和した流れにのせていくために

今どんなことができるのか、

心で感じ、自分のしっくりとくるやり方で

地に足をつけた行動へと繋げていきましょう。

 

あなたの志を現していくのです。

 

 

そらはいつでも見守っています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

土日は息子の試合などで朝早くから出かけてました。

午後は親戚が来訪したりと

バタバタとあっという間に過ぎた2日間でした。

 

 

 

 

いただいたケーキが可愛くて美味しかった音符

 

 

 

 

息子の試合の合間に見上げた空も澄み切った青さが綺麗でキラキラ

 

 

自然やたくさんの人と関わりながら生きている

生かされているなぁ~って

生きる喜びを感じてます。

 

 

私は今日はお休み。

ひとり時間をゆるゆる過ごそうと思います^^

 

 

寒さに自然と力が入りやすい時期ですが

力を抜いてゆるっと過ごすことを意識してみてくださいね!

 

今日も素敵な一日を音譜

 

 

お読みいただきありがとうございますラブラブ