本日はイサキ釣りに出ました。





朝〜モヤで潮も流れないがイサキの食いは良くダブル、トリプルと釣れました。






型は小型〜中〜大型混じりで終始好調に釣れました!






今日はお客さんに寄り朝の内イサキ釣りを、その後カサゴ釣りに変える人も、カサゴもポツポツの当たりでした。






今日の釣果。

イサキ、38〜 50匹。

カサゴ、0〜18尾














今日乗船してくれたお客さんありがとうございました






明日はまだお客さんの予約がありません、募集中。





よろしくお願いします。

7月、11日〜13日まで休みです。




お客さんの予約お待ちしています、よろしくお願いします。