本日はイサキ釣りに出ました。





朝〜モヤで水温も下がり潮も流れわずかでイサキの食いはポツポツの当たりでした、場所に寄りダブル、トリプルと釣れる場所も有り、






今日は何人か中盤〜カサゴ釣りをやる人もカサゴは赤ハタ混じりでポツポツの当たりでした。






外道にはマダイ、メジナ、タカベなどが混じりました!






今日の釣果。

イサキ、21〜40匹。




















今日乗船してくれたお客さんありがとうございました。






明日はまた雨、南西の強風予報でシケ模様です。






明後日〜はイサキ釣りに出ますイサキ釣りも7月いっぱいで禁漁に成ります。






お客さんの予約お待ちしています、よろしくお願いします。