本日はイサキ釣りに出ました。





今日も潮濁り、たいした流れもなくイサキの食いは渋くポツリポツリの当たりで場所に寄り食い良い所も有りでダブル、トリプルも有りました。






朝の内は雨も小降りでしたが段々と本降りになり10時で早上がりと成りました。






外道にはマダイ、メジナなどが混じりました。





今日の釣果。

イサキ、13〜45匹。

本降りで写真撮れませんでした。






潮が流れて濁り潮も直ればまたイサキの食いは良くなると思います。





それでも反応に当てればそこそこに釣れます。






明日は土曜日休みです。






23日、日曜日はスルメイカ釣りに出ます、ガラガラ空いてます。募集中!






この後、イサキ釣り主体で出ます、お客さんの予約お待ちして

います、よろしくお願いします