本日はイサキ釣りに出ました。





朝〜水温下がり潮も流れずイサキの食いは渋くポツリポツリの当たりでした、うまく反応に当てるとダブル、トリプルもありました。





朝の内はアジも混じりアジにヒラメが食い付ゲット出来ました、ジャスト2キロ、でした。






外道にはメジナ、マダイ、アジなどが混じり今日はお客さん二人でした。






今日の釣果。

イサキ、21〜40匹。











今日乗船してくれたお客さんありがとうございました。






明日はまだお客さんの予約がありません、募集中!






明後日はイサキ釣りに出ます、お客さん募集中!






23日、日曜日はお客さんの希望でスルメイカ釣りに出ます、ガラガラ空いてます、募集中!






この後、イサキ釣り主体に出ます、お客さんの予約お待ちしています、よろしくお願いします