本日はイサキ釣りに出ました!






シケ後の出船で今日はイサキの食いポツポツの当たりでたまにはダブルで当たり、場所に寄り食い渋い場所もありました。






それでもそれなりにイサキは釣れてお客さんお土産には成りました!





また、多少底潮が冷えたかも?






水温上がればまたイサキの食いは活発に釣れます。






外道にはメジナ、マダイ、ウマヅラなどが混じりました。






今日の釣果。 

イサキ、25〜40匹。














今日乗船してくれたお客さんありがとうございました🙇






明日はまだお客さんの予約がありません、募集中!







この後もイサキ釣りで出船します、ガラガラ空いてます。






お客さんの予約お待ちしています!







よろしくお願いします🙇