本日はイサキ釣りのお客さんで船出ました‼️


朝の内は潮もトロリ流れてイサキの食いは良くダブル、トリプルと釣れ型は中型、大型、小型混じりで釣れました❗


日中~後半は潮の流れが止まり気味に、、、?


イサキの食いは渋る??⁉️



今日も何回か強い当たりがありましたが全部ハリス切れです?⁉️


外道には、メジナやウマヅラ、マダイなどが混じり今日はお客さん二人で37~45匹❕

お土産になりました❗




今日はイサキの干物を作って見ました!?⤴️





今日も暑い中有難うございました!!!


イサキ釣りも後一週間位です、8月~3ヶ月関禁漁となります⁉️


先々イサキ釣りのお客さん予約が何人もいません、がらがら空いてます⁉️

予約お待ちしています❗
よろしくです!⁉️