本日はイサキ釣りのお客さんで船出ました❗

昨日はイサキのお客さん予約が無くてさばイカ釣りに、サバは多数釣れマサバ、ゴマサバ、混じり型は中型、大型、小型と色々混じります。その後のイカはポツリポツリ程度でヤリイカが混じりお土産程度でした。


今日はイサキ釣りの朝の内潮が流れず型位でしたが潮が流れてからはポツポツ当り中型主体で大型も混じり下道にはメジナやウマズラなどが混じりお客さんみんなお土産になりました❗










イサキの釣果、38~50匹❗

今日は朝~北西の風が吹いて寒く釣りづらい中お疲れさまでした。


今年の釣り納めです、来年は8日から船出ます。予約まだいませんがらがら空いてます、予約お待ちしています❗よろしくです!