本日はイカ、サバ釣りのお客さんとイサキ釣りのお客さんの二隻で船出ました❗


イサキは朝~潮が流れないが食いは活発でダブルやトリプルと釣れ安定して釣れました!!!


下道はメジナやウマズラなどが混じりお客さんみんなお土産になりました❗



別船はサバ、イカ釣りに朝の内サビキでサバ釣りをやり中型主体で大型も混じりサバはクーラー満たんに、、、!


その後イカ釣りに変えてからは4点、5点掛けなど有りましたが後半はポツリポツリ程度でした。お客さんお土産になりました❗














今日も海上凪ぎで釣り日和でした❗
日中は暑い位でした。
今年も残りわずかです、イサキ釣り、サバイカ釣りどちらも予約何人もいませんがらがら空います、予約お待ちしています❗

年内は30日までです!