本日はイサキ釣りのお客さん予約が無くてイカ、サバ釣りのお客さんで船出ました❗


朝~サバの食いは活発でしたが中型が多く大型 は混じる程度でした❗


アジやイワシの混じりはないがサバの食いは良くクーラー満たんになりました❗


その後イカ釣りに変えてからは朝の内はダブルやトリプルと乗って来ましたけど後半はポツポツ程度でした、ここ最近サメが多くてけっこう仕掛けが切られて参ったです。


サメにやられなければもっと釣果は延びるんだけどねー、参ったねー。


イカの釣果、11~17杯。











今日は北西の風が吹いて釣りづらかったです、風の中お疲れさまでした。


明日もイカ釣りに出ます、予約が何人もいませんがらがら空いてます、予約お待ちしています❗
明日はイサキ釣りも出る予定です。
予定お待ちしています❗