あけましておめでとうございます! | 8manのブログ

8manのブログ

妻を亡くして1年後、50歳となり、始めたブログ。息子も中学校を卒業し、高校生になりました。
ランクル60 、HARLEYなど仕事も遊びもしっかり楽しんで、今後の人生を歩んでいこうと思ってます。

あけましておめでとうございます‼️

気付けば、新年を迎えてしまいました😅

年が明けた瞬間に

近所の神社に初詣⛩️

結構人が来ているんですね。

 

初日の出

日の出直前まで起きていたのに

ちょっとウトウト…

ハッと気づくと、

すっかり丸い太陽が…。

(我が家ではベッドから外を見れば日の出が見られるのです😅)

ちゃんと起きればよかった❗️

 

こんな感じで新年を迎えましたが

今年一年、健康で楽しく生きていければ…と思っております。

 

無理しない、がんばりすぎない、誰かと比べない…

穏やかな一年となりますように…

 

さて、これから、息子と二人で

初お墓参り…。

年の初めは、我が家の神さんにあいさつしてこないと…。

 

今年はどんな楽しい報告ができるのか

妻が笑っていられるように…。

 

 

みなさん、今年も良い一年となりますよう

素敵なお正月をお過ごしくださいね✌️

 

では、お出かけしてきま〜す😅