お久しぶりです。少しゆとりができたかな? | 8manのブログ

8manのブログ

妻を亡くして1年後、50歳となり、始めたブログ。息子も中学校を卒業し、高校生になりました。
ランクル60 、HARLEYなど仕事も遊びもしっかり楽しんで、今後の人生を歩んでいこうと思ってます。

こんにちは😃

お久しぶりです‼️

 

何かと忙しい今日この頃、

ブログ更新もすっかりご無沙汰ですね。

 

もはや、何を書けばいいんだか…。

 

私がブログ更新するということは…。

そうです、バイクに乗って来たってこと😅

 

日々の睡眠不足&慢性疲労も相まって

今日は、目覚ましもかけず

自然なお目覚め😅

(自然に目が覚めて起きるなんて、何て健康的な生活なんでしょう)

 

梅雨の晴れ間とは言え、

朝から蒸し暑い…。

朝食を摂って、さあ、今日は…と意気込んで愛車に火を入れる🔥

 

バルルル〜ン

 

久しぶりに聞くエンジン音。

さて、どこまで走ってこようかな?

 

いつもと同じコースをのんびりと流して…

(暑い🥵今日はショートコースにしようか)

暑さと久しぶりの楽しさと…いろいろ考えている内に

あっ曲がり忘れた🤭

 

車も少なめだったこともあり

気持ちよくなって通り過ぎちゃった😅

 

走りながら全身に風を浴びて

(今日は、その風さえ生ぬるいような…)

 

このまま直進すると

職場まで行ってしまう…と少々不安に…

走っている内に、じわじわと暑くなって…。

 

左折して山へ向かおう…

 

にしても暑い🥵

 

愛車を転がす楽しみと暑さとの戦い。

走ってれば、気持ちいいんだけど

信号待ちは地獄🥵

 

 

 

そう言えば

走ってると、他のライダーの服装が気になりますね。

半袖Tシャツで走ってる人

半ヘルの人…

涼しそう😅

 

でも、万が一を考えると

軽装ができないんですよね。

格好がどうあれ、万が一に備えとかないと…

 

(二人暮らしの我が家。息子を一人にするわけには…)

 

攻める運転はもはや、皆無。

 

安全運転😅

のんびり運転😅

 

バイクの楽しみは半減しちゃうのかも…。

でも、走ってるときはリフレッシュして楽しんでるからよしとしましょう。

 

のんびりと走るために、この愛車ファットボーイ にしたんだから…。

(でも、最近はKAWASAKIのバイクもよかったな…何て浮気心も…)

重いし、曲がらないし…

(だからこその安全運転なのかも…)

 

とりあえず、のんびりと楽しんできました😆

 

 

 

さて、午後は息子のリクエストで本屋さんへ。

途中、ガソリンスタンド⛽️によって

満タン決めてこよっと😅

(明日からまた値上げらしいですね、どこまで上がるんだろ?)

 

明日からは再び仕事三昧。

いつになったら、ゆとりができるのやら😅

体を壊さないように

適当にがんばろ。

 

次のブログ更新がいつになるのやら。

あんまり間を空けずに

マイペースでがんばります😅

 

 

みなさん、素敵な休日をお過ごしくださいね✌️