久しぶりの休日となりました❗️ | 8manのブログ

8manのブログ

妻を亡くして1年後、50歳となり、始めたブログ。息子も中学校を卒業し、高校生になりました。
ランクル60 、HARLEYなど仕事も遊びもしっかり楽しんで、今後の人生を歩んでいこうと思ってます。

忙しい毎日が続き、

やっと休日まで辿り着きました😅

このところ、休日返上でお仕事…。

いつになったら、楽できるようになるのやら…。

 

寒波襲来ということで

天気は☀️だけど、風が冷たい。

真冬の寒さ…

 

あまりに寒くて

怖気付いてしまいそうだけど

走らせてやらないと

愛車が拗ねてしまうかも…。

 

太ももにホッカイロ、

防寒対策もバッチリ👍

 

キュ〜ン、ブルルルル〜ン

愛車も寒かったのかな?

いつもよりアイドリングが高いような😅

 

今日の風は冷たいねぇ。

でも、やっぱ気持ちいい😆

久しぶりのミニツーリングだけど

やめられませんな。

 

いつも通りのソロツーリング。

ツーリング❓

ライディング❓

目的地もなしに、いつもの走り慣れた道をバビュ〜ンと走ってきました。

 

走っていると

手や足の指先が冷えてきましたよ😭

電熱グローブ…いや、このくらいなら大丈夫👌

 

さすがに今日はバイクで走ってる人も少ないなぁ。

でも、走っとかないと…。

(しばらく乗ってないと、愛車が拗ねてバッテリーが🪫)

 

この冬は、愛車を気にかけながら、

風邪をひかないように

走り続けるしかない😊

 

何てったって

日頃のストレスを発散する最高のリフレッシュタイム。

明日からの仕事をこなすエネルギーの源。

一人、大声で歌を歌いながら、

走るとしますか😆

 

今日の脳内再生は、

氷室京介…one way,so far away  stand by me Angel …

いやあ懐かしい😆

でもなぜ、この歌だったんだろう?

 

今週は、もっと寒くなっていく予報。

次の休日は気持ちよく走ってこれるかな?

まあ、気温より自分の気持ちしだいですけどね😊

 

それでは、みなさん、今週も元気に頑張りましょう。

みなさん、素敵な一週間をお過ごしくださいね✌️