トップガン観てきました‼️ | 8manのブログ

8manのブログ

妻を亡くして1年後、50歳となり、始めたブログ。息子も中学校を卒業し、高校生になりました。
ランクル60 、HARLEYなど仕事も遊びもしっかり楽しんで、今後の人生を歩んでいこうと思ってます。

怒涛の一週間が終わり、やっときた週末。

そうは言っても、

終わらない仕事の山…。

結局、土日に職場に行って、山を少し崩してきました😵

 

これでは、いまいち疲れも取れないし、リフレッシュができない❗️

バイクで走れば、気持ちもスッキリするかもしれん❗️

けど、天気も怪しくて☂️、時間が…。

 

このままじゃ一週間もたない。

 

そうだ❗️映画を観に行こう🎞‼️

 

 

 

 

というわけで、息子と二人で観てきましたよ😅

 

トップガン マーヴェリック‼️

 

何度も何度も観たトップガンの続編。

いつ観に行こうかと思ってたところに、息子からのリクエスト❗️

こりゃ、行くっきゃない❗️

 

 

 

いやぁ、よかったですね😅

前作からの繋がりがあっちにもこっちにも…。

何だかあの頃に戻ったみたいで妙にうれしい😆

同じ時代をトムクルーズと走り抜けてきたような不思議な感覚…。

 

最初のトップガンを観た時に、

真面目に航空自衛隊に入ろうかと思った時期があったなぁ🤭

(結局、裸眼視力1.0以上という基準でアウトでしたが…)

 

バイクも影響を受けたのかも…

GPZ900…カッコいいですよね😅

(結局、運転に自信が持てず、のんびり走ってもカッコいいハーレーに…)

 

兎にも角にも

最新作のトップガン…。

いいですね😆

カッコいい😆

不覚にも泣きそうになってしまいましたよ😭

 

内容については、ここでは話せませんが、

また観に行きたい‼️と思える映画でした❗️

 

 

いやぁ、まだまだ私も頑張らにゃいかんなぁ😅

 

よしっ❗️明日からも頑張ろうっと…。

 

みなさんも、ぜひ一度、ご覧くださいね✌️

それでは、今週も素敵な毎日をお過ごしくださいね✌️