ほっと一息…。やっとのんびり…。 | 8manのブログ

8manのブログ

妻を亡くして1年後、50歳となり、始めたブログ。息子も中学校を卒業し、高校生になりました。
ランクル60 、HARLEYなど仕事も遊びもしっかり楽しんで、今後の人生を歩んでいこうと思ってます。

今日の任務は無事終了!

息子の送迎から21時前には家に戻り、

夕飯を食べ、現在洗濯完了待ち…。

 

やっとのんびりできてます。

 

何だか最近は、ずっと走り続けている気分。

少しだけしんどくなってきました😵

 

しばらくは、こんな調子で

仕事で忙しい日々になりそうです。

 

仕事は忙しくなってきたけど

家のことは自分でやっていかないと…。

仕事では、万が一の時に私の代わりはいるでしょうが、

家での父親は、私がやる以外にない!代わりはいない!

 

時々、仕事に没頭できる人が羨ましく感じることも…。

その分、仕事の効率は

昔とは段違いに良くなりましたけどね😅

 

 

もともと仕事中心の生活からの脱却がの目標

 

それでも仕事に心を持っていかれるのは

仕事人間の名残なんですかね…。

 

そうは言っても、

仕事にも気持ちが向くようになってきたっていうことは

心のゆとりが出てきたってこと

 

もうすぐ妻を喪って1000日。

気持ちも安定してきたってことなんでしょうね。

1000日も妻の声を聞いてないのかぁ😞

 

とにかく妻ときたら

夢にもほとんど出てこない!

ちょっとは心配して欲しいんだけどな。

 

そっちで元気にやってるって教えてくれても…。

 

まあ、夢に出てこないってことは

安心して見ていてくれてるってことかもしれないし…。

 

いつか再開した時には、

こっちの自慢話をたっぷり聞かせてあげなくちゃ!

それまでは、

妻が羨ましがるようないろんなことに挑戦しないと!

 

だから

ちょっとやそっとのことで

疲れた!何て言ってられないなぁ。

 

明日は今日より楽しまないと!

 

疲れてるけど

気持ちは腐ってない!

 

でも、たまに夢に出てきてくれないと

他の人好きになっちゃうぞ!

 

 

 

 

あれれ?妻への愚痴になってるなぁ。

こんな愚痴さえ

聞いてくれる人いないからなぁ。

 

やっぱり一緒に笑ってくれる人がいないことって

寂しいなぁ。

 

 

 

落ち込んでも仕方ない!

明日も気忙しく、あれもこれも楽しんでやるしかない😅

 

ストレス発散

話を聞いてくれる人いないもんですかね?

 

おっ洗濯終わったかな?

バカなこと考えてないで、明日に備えて寝るとしますか…。