兵庫駅の角打ち 「原酒店」


先ずサッポロ黒ラベルで乾杯〜🍻

愛媛の地酒「梅錦」のビールがあったので
頼まざる得ないでしょ😊味わい深い


灘の酒 大黒正宗をメインに扱ってるようです
特A地区 山田錦 原酒を頂きました
美味い✨
ご馳走樣でした🙏

2軒目は兵庫駅前の
「広瀬酒店」

渋い店内に期待が高まります🥳

昔ながらのジョッキなので大きくて
メッチャ重たい!流石角打ち
飲みごたえあり💪
最近のジョッキは随分軽くなりましたね😅


餃子、シュウマイ、ウィンナーと
角打ちらしいアテがたまりません✨

この日通算で4軒目だったので超満腹〜
この辺で打止めです😅
ご馳走樣でした🙏
酒場のお遍路はまだまだ続きます