いや~もうすっかり忘れ去った感じが・・・
その内1年が経ちそう(笑)
思い出せるかしら・・・

サイン会の翌日は台南へ。
初めての場所です。
Ian絡みで仲良くなった友達に会いに行ってきました。
5月の台南は真夏のような暑さで外を日中歩くには本当にキツイと言うことで
友達のパパとママが一緒にいろんな場所に車で連れて行ってくれました~。
本当にありがとう。
本当はもっとゆっくり台南に滞在して見たり食べたりしたかったし、そのまま
高雄にも行きたかったのですが、翌日のお昼には台北にいないといけなかったので
あまりゆっくりできなかったのが残念。
次回は美味しいものもっと食べたいです。
あと、もう少し涼しい時に行きたいなw

台南に1泊して翌日の朝早く台北に向けて出発。
何故ならIanのテレビ収録に参加するために~。
まさか収録に参加できるなんて思わなかったけど、これもファンの方達の
お陰で参加することができました。
本当に感謝。
観覧したのは「娛樂百分百」


スタジオはかなり簡素な感じ。
結構ゆるい感じで携帯の音はでないようにすることと、撮影はしない。
もちろん、係の人の言うことを聞く。
それぐらいかな。
撮影中も周りの人たちは普通にスマホいじってLINEしたりしてたし。
あまり厳しい感じではなかったです。
この日の司会は毛弟&愷樂でした~
祥さんだったらもっと良かったのになw
テレビ局の前で待ってた時に毛弟&愷樂の入りも見ることができましたよ。
2人とも気さくで素敵でした。
撮影も楽しかったです。
Ianは私がいてびっくりしてましたけどねw
こんなところにもいるんかい!!みたいな感じでしたw
でも、びっくりの後にはちゃんと笑顔で「HI」と言ってくれました~。
出待ちもしたけど、そのまま自分の車で別の仕事に行ってしまったので
サインとか写真とかは無理でした~。

貴重な体験をさせてもらえて幸せいっぱいでした。
CD買ってももらえなかったポスターもらえたし、ラッキーでもあったよ。
またこんな機会があったらいいな。